スマートフォン版はこちら

荒木歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

荒木歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
墨田区の歯科医院、「荒木歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 131-0033
住所 東京都墨田区向島1-14-3
電話番号 03-3622-0318
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

荒木歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

北条歯科医院 東京都墨田区緑1-13-1
関谷歯科医院 東京都墨田区八広1-42-6
加藤歯科医院 東京都墨田区本所1-13-24 片原ビル301
青沼歯科 東京都墨田区東向島5-41-5
ラクレール歯科醫院 東京都墨田区菊川2-5-4 クレール菊川201
上野歯科医院 東京都墨田区京島1-18-6
石井歯科医院 東京都墨田区石原2-2-8 露崎ビル
松沢歯科医院 東京都墨田区墨田2-33-1
アルカイースト歯科クリニック 東京都墨田区錦糸3-2-1 アルカイースト3F
おおさわ歯科クリニック 東京都墨田区八広1-22-6 アルシオンK1F


おすすめ病院の口コミ

  • 親孝行さん
    宮下歯科医院 口コミ
    私ではなくうちの親が通っていて、すごく良い入れ歯をつくってもらったそうです。先生が親切な歯医者さんみたいで、うちの親もすごく喜んでました。嬉しそうな親をみて、私も嬉しくなったので口コミを書かせていただきました。本当にいい歯医者さんは口コミを参考に探されると良いかもしれませんね。やっぱり口コミは実際に体験した人の意見を参考にできるので外れが少ないと思います。私は、まだ入れ歯には早いですが、入れ歯をつくるときは私もここの歯医者さんにします。先生ありがとうございました。
  • siyuさん
    府中後藤歯科クリニック 口コミ
    歯茎の痛みが気になり受診しました。結果は歯周病でクリーニングをしてもらい正しいブラッシングの方法も教えてもらえました。
    虫歯だと思ってたので原因がわかってすっきり!歯並びが悪いのも原因の一つと教えてもらったので落ち着いたら矯正もお願いしようと思ってます。
  • ガッチさん
    常盤矯正歯科医院 口コミ
    雰囲気の良い歯医者さんで、白い空間の中で清潔感もありました。
    院長含め、スタッフの方皆さんも感じのいい方ばかりなのでとても接しやすいです。
    治療も歯への負担を少なくしてくれたのかあまり辛くはありませんでした。
  • りんごさん
    アキュラデンタルクリニック 口コミ
    治療室がびっくりする位綺麗です。設備もめちゃめちゃ整っている個室で治療してくれます。
    なんかほんとにもう歯医者ってイメージはないです。個室でくつろげるからエステでマッサージうけてる感覚です。
    治療に痛みや不快感がないから余計にそう感じるのかもしれません。近代的な歯医者さんです。
  • hanaさん
    山室歯科医院 口コミ
    昨年末で治療を終えた者です。こちらには家族全員でお世話になっています。私は子供がまだ小さいためどうしても治したい歯のみの治療をしていただきました。先生にもお子様がいらっしゃるそうで、授乳中の麻酔の事や痛み止めの影響なども細かく説明していただけてとても助かりました。技術も確かなので、私は近所のママ友にもお勧めしてます。細かく患者さんのニーズに応えて頂けるので全部綺麗に直したい、応急処置だけしたい、なども相談してみるといいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

荒木歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル